流通の使命に徹して、社会の信頼に応える
北陸名鉄運輸 株式会社の事業目的は、顧客のニーズと期待を十分に満たすサービスを提供することによって、満足と信頼をいただくことです。
これらを絶えず達成することにより、顧客と社会に貢献するとともに、当社の事業が絶えず成長を続けるため、以下の品質方針に基づいて行動します。
ルールの遵守(法令遵守の徹底)
安全の確保
CS(顧客満足)の向上
組織の目的に対して、適切な方針に致します。
効果的な品質マネジメントシステムを構築し、この品質方針を実施するための経営資源を明確にします。
顧客の要求事項を満たすとともに、法令、規則、社会規範などを遵守します。
提供するサービス及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善に努めます。
この方針は、当社全体へ伝えられ、品質方針と整合する品質目標/見直しの枠組みを与えます。
品質方針は、継続して適切であるように見直します。
2007年10月1日 北陸名鉄運輸 株式会社